2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






松の災難

先日・・・というか先月ですが
実家に行ってきました。


実家の猫たち
みんな元気でした。


いちばん人なつこい松くんはすぐにそばに来てくれます。





松の白い足が可愛い♪

IMG_6499.jpg




でも


なんか背中がボコボコ・・・?

IMG_6486.jpg






よーく見たら背中の毛がザンギリされてる・・・

IMG_6517.jpg

なにこれ?と姉に聞いたら
義兄がやったと。


去年、あまりに松が暑そうなので
トリマーさんに、頭意外の全身の毛をカットしてもらって
帰ってきたら
その外見の変貌ぶりに
他の猫たちがびっくりしてよそ猫と勘違い。

松くんはしばらく仲間外れになってしまったそうで
今年は全身カットはやめて
かわりに、姉のだんなさんが背中をバサバサ切っちゃった・・・と。

当然、姉はこの松くんの姿に納得してなくて
だんなさんにかなりお怒り気味でした。


まあ、すぐに伸びるでしょうから
今年の夏はそのままがんばれ!松くん!



[ 2017/07/27 ] よそ猫 | TB(-) | CM(2)

松くんってば縫いぐるみみたいに可愛いね~

アートの様な斬新なカット、スゴイです^^;
[ 2017/07/27 18:07 ] [ 編集 ]

この散切り感がぬいぐるみみたいだし
松くん とっても可愛くてダッフィーみたい!!
(*^o^*)

これくらいなら、みんなから別ニャンコとは
思われないからいいかもですねぇ~w

[ 2017/07/27 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する