2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






暑い・・・

1年で一番すごしにくい8月・・・

自分の誕生月なのに
私は8月のこの蒸し暑さが苦手です。







でもこの兄弟は
真夏でも

こうやってくっついて寝てたりします。

IMG_1581.jpg

見てるほうが暑苦しいんですけど・・・







さすがに、自分たちも
長時間くっついてるのはイヤみたいで
いつのまにかこうなってます。

IMG_1563.jpg

そりゃそうでしょ!







真夏の猫さんは
せめて、こういうところでごろごろしてくれたほうが
まだありがたい・・・。



[ 2017/08/06 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます
ほんと;暑いですよねぇ~ ;;;

すずくんと らんくん どこからどこまでが
どっちの体が分からないくらいくっ付いてますねw
さすがにこれは暑そうだわぁ~;
[ 2017/08/06 18:38 ] [ 編集 ]

見るこっちの方が暑苦しいんで、くっつくのはご勘弁くださいまし^^;

「去年より暑い」と毎年同じ言葉を言ってる気がします。

我が家のふくも、さすがにサンルームへは行きませんが、
でも、エアコンの効いていない部屋にばかりいます。
猫の平熱は高いから私が思うほど暑くないのかな~~?

夏バテを「する、しない」よりも
とにかく早く夏をやり過ごしたい、秋に向かって一直線にスルーしたい気分です。
[ 2017/08/06 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する