2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






夏も終わり?

夏休みになると
少し離れた遊園地で毎週末花火大会があって
大きな音が聞こえてくるので
その音に誘われて時々見に行きます。
スーパーの屋上駐車場からですけど

IMG_6772-vert-vert.jpg

ここは地元では穴場スポットらしくて
花火大会のある日は
閉店近い時間なのに満車状態で
家族連れがいっぱいあふれてます。
しかも、花火のあとは駐車場から出るのに大渋滞。

それでも気楽に見れるここが
毎年の我が家の花火スポットです。








気が付けば8月も半ばになり
ついこの前までの猛暑から一転
とってもすごしやすくなってきました。

この兄弟も
涼しくなったとたんにこの状態です。

IMG_6737.jpg   







毎日ずっとくっついて寝てます。

IMG_6747.jpg

あの猛暑にはうんざりしてたのに
ここ数日
毎日のように雨が降り
エアコンも必要のない日が続くと
えっ もう夏終わりなの?!
と、ちょっとがっかり感も出てくるのが
不思議なものです。






[ 2017/08/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

スーパーの屋上なんて、地元ならではの穴場ですね。

そして帰りに何か買ってくれればスーパーとしてはホクホク^^

涼しい日が続いて、やはり我が家のニャンも食べる量も少し増えたりしています。

ただ困るのは梅干。

2日間でいいからカンカン照りの日が欲しいです。
ここへきて毎日曇ってて参っています^^;
[ 2017/08/16 11:58 ] [ 編集 ]

こんな特等席の場所があるなんて
ホーンと羨ましいです!!
花火が綺麗に見えると幸せな感じ名になれるしねぇ~♪♪

今年の夏は。。。雨ばっかり;;
梅雨時より降っているような気がします(^д^;)
[ 2017/08/16 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する