2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






うららの夏

8月もあとわずかとなりました。


人間はダラダラと夏をもてあましてるというのに
19才のうららは
体調を崩すこともなく
この夏をのりきれそうでホッとしています。



うららはおばあちゃんになった今でも
時々じゃれたりするし









熱心な毛づくろいは毎日。

IMG_6846.jpg








そのあとはのんびりくつろぎの時間。

IMG_6836.jpg

この手の重ねぐあいがうららは落ち着くみたいです。


今年の夏もうららが
いつもと変わらない日々を送れていることに
感謝です。






[ 2017/08/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ご長寿さんなうららちゃん!
遊ぶという子供心をいつまでも持っているというのが
長寿の秘訣なんだろうなー

パーっと広げているあんよが可愛いですね(*^o^*)
[ 2017/08/27 07:34 ] [ 編集 ]

お宅の猫ちゃんは、みんなご長寿ですね

やっと朝夕が涼しくなって、ほっとします。
[ 2017/08/31 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する