2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






資源ごみ

箱入りすずらん!








箱の中は落ち着くね。

IMG_6887.jpg








この狭さがちょうどいい♪

IMG_6904_20170901072502e10.jpg







解体したダンボールでは爪とぎバリバリ・・・

IMG_6910.jpg




ダンボールを解体するときの
いつもの風景です。




資源ゴミの回収は月いちなので
忘れると一か月先送りになります。

だから、いつも回収日の前日までには
ゴミ出しの準備はしておくんですが
うっかり忘れて今朝は大急ぎで解体。




回収の時間は決まってないので
早めに出したいんですが・・・

IMG_6911.jpg

結局、いつもと変わらず
すずとらんに邪魔されながらの
ゴミ出しになりました。




[ 2017/08/31 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

段ボール箱も最後の最後まで使ってもらえて
幸せに回収されていきますね(^▽^)w

すずくん、らんくんもたっぷり利用して
満足だったかなぁ~♪

 
[ 2017/09/03 15:21 ] [ 編集 ]

ほんとダンボール好きですyね^^

狭ければ狭いなりに・・・

爪とぎもお忘れなくやってくれるから、

ちゃんとダンボールをまとめた時には、かなりボロボロになってます
でも、こんなんで喜んでくれるなんて、お安いもんです><
[ 2017/09/05 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する