2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






秋の気配

時々行く大型ホームセンターのガーデンコーナー。
しばらく売り切れ状態だった
「見にゃい 聞かにゃい 言わにゃい」がたくさん入荷してました。
しかも、新しい猫も増えてる!







ん?  これは秋バージョン?
なんかマニアック・・・こんなところに虫をつけるなんて。

IMG_0736.jpg






・・・と納得できずにしばらく眺めてたら

あれ?
う・・うごいた!?

IMG_0737.jpg

ひえー!
びっくりのリアル虫くん!


何の虫かわかりませんが
秋がきたってことですね~。








こっちも秋の気配・・・なのかな?

街路樹の根元に雑草がいっぱいだー!と
何気に見てたら
見たことあるような花がありました。

IMG_0731.jpg







これはまさかジャガイモ・・・?
IMG_0733.jpg






思わず画像をググりました^^

IMG_6964.png

やっぱり似てる!



でも、じゃがいもって種イモから芽を出すんですよね?
ここに誰かが
種イモを植えたってこと?
雑草にまぎれてあちこちから花は見えてるので
何本かあるみたいなんですが・・・。

謎すぎる。


これがジャガイモだとすると
いずれ誰かが収穫に来るのか
私は気になって仕方がありません。






[ 2017/09/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

リアルな虫にしてもデカ過ぎ!!(*≧∀≦*)ww
これ、分からずに触ったら悲鳴を挙げちゃう
レベルですね;;

そして、なぜにじゃ街路が??
不思議ワールドな環境だなーww
[ 2017/09/12 06:26 ] [ 編集 ]

www まるでTVドッキリですねぇ
虫が苦手なみろくさんが、虫が動いた時の顔を見てみたかったな~~^^

ジャガイモ君は、私の想像力では、ある日スーパーからの帰り道で
袋の中身が零れ落ち、一生懸命に拾い集めたにもかかわらず
1個のジャガイモ君だけがコロコロと草むらに転がり
見つけられないまま、花が咲いちゃって、イモになる・・・・

きっと誰も収穫には来ないよ ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2017/09/12 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する