2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






なつのお気に入り

ヒモ類が大好きな
なつの日課は

IMG_7453.png







これで遊ぶこと。

IMG_7450.png







ホントに飽きずに毎日やってます。

IMG_7458.png

こうやって、カジカジするので
ここには、なつの匂いがいっぱい染みこんでます^^;







なつ!今日の日課は終わりましたか?

IMG_7446.jpg

また、それ洗わなくちゃね。









今日は気温が30℃近くあってすごーく暑いです。
なのに、わざわざ日当たりのいいところで寝てるすずとシア。

IMG_7444.jpg


空気がカラっとしてるので真夏よりマシとはいえ
さすがに、お日様を直接浴びたら暑いと思うんですが
暑さを感じたら自分で移動するかなと思ってほっときました。



[ 2017/10/10 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

そうですよね。今日は夏日ですよね。

なんで日向ぼっこするのか、訳わかりません^^;

うちもサンルームに居ますv-278・・・うわぁ・・・
[ 2017/10/10 15:49 ] [ 編集 ]

秋とは思えない暑さにウンザリ;;
それでも日向ぼっこしちゃう猫たちってΣ(>0<
すずくん、シアくん暑くないのかなぁ~?w

旬汰も紐をカジカジするのが好きです。
なつちゃんもお気に入りの紐があるのね~(*^艸^*)
[ 2017/10/11 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する