2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






シャオと空き缶とらん


マグロが入っていた空き缶には
まだ美味しい匂いが残っているのでペロペロ。

IMG_7550.jpg



そこに

おい!どけ!

と唸り声で近づくシャオに
らんは一歩後退。

IMG_7554.jpg




でも、一歩後退させたシャオが強気なのかというと
そうでもなく


らんも一歩下がったものの
そこに座ったままで
両者動かず。

IMG_7558.jpg




結局、シャオは自分から詰め寄っておきながら
らんがどいてくれなくて
缶には触れることもできず
あきらめたようです。


元通りに
缶はらんのものになりました。

IMG_7561.jpg

中身空っぽの空きなんですけどね・・・。


[ 2017/11/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

このまま顔を奥まで突っ込んじゃいそうな!(*≧∀≦*)w

何も入っていなくても、マグロの香りが残っていて
らんくんの鼻が缶の中でスーハースーハーしていそうww

シャオくんは、もう一歩踏み込めなかったのね(^▽^)w
[ 2017/11/08 06:56 ] [ 編集 ]

たとえ缶の底に残ってても、その深さじゃ無理ネ><
イライラしちゃうから、空き缶で正解!
[ 2017/11/09 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する